人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぬすみ食い再び
きのう、てつは、おせちを盗み食いし、お腹もPだったので、ご飯をあげていませんでした。

きょうは、朝は軽い量にしていました。
夕方の散歩から帰って、私がテレビを見ていたら、母が再び、「きゃ~~~~ぁ」と、
仏間から叫んでいます!

もしや・・・。イヤな予感。

お重は、仏間の高いところに置いて被害はなかったらしいのですが、私は、お正月に
ユーハイムのバームクーヘンを食べるのが大好きで、時々、お正月用に買ってきている
のですが、どうやら、私の好物のバームクーヘンを食べたらしい・・・。
これまた、厳重に保管していたにも関わらず、食べられてしまった・・・。

再び、夜ご飯、なし!

てつの後姿です。
ぬすみ食い再び_b0059434_19224385.jpg

めちゃ、太くなってしまいました。(T_T) 腰のクビレがないです。^^;
12月初旬はいい感じだったのですが、お肉を30g→40gに増やしたのが一つ原因が
あるのですが、今回のお重、バームクーヘンで更に太ったに違いない・・・。
とほほ(T_T)
by techu0525 | 2009-01-03 19:22 | てつくんの徒然
<< 主張をする男 下痢P >>