人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気が変りやすい
きょうの予定は、歯医者さんのあと、感染列島を観に行く予定でしたが、昼ごはんを
食べたあと、結局、感染列島は観ず、ターシャ・テューダ展を観に行きました。

2時間ぐらい前に立てた計画をあっさり、計画変更してしまう、私です^^;

ターシャ・テューダ展は、平日にも関わらず、大勢の人が入っていました。

展示は、ターシャのおうちの中の食器や服などの日常品の展示や、ターシャのお部屋の
一部を再現してあったり、絵画の展示でした。

とっても、和んでしまいました。

ターシャは、動物が好きなようで、動物の絵をたくさんかかれています。
擬人化した中にも、動物らしい表情などを見つけると、本当に動物が好きなんだなぁ
って思います。

ターシャは、ずっと、コーギーを飼っていたそうですが、そのコーギーのしぐさが、
かわいいんです。あっ、てっちゃんもあんな顔するなぁ~って思いながら、
絵を見てました。

どこでもドアがあったら、ターシャのおうちに行ってみたいです♪
by techu0525 | 2009-01-22 21:42 | 私の徒然
<< 忘れていました(@_@;) 誰も守ってくれない PART2 >>