人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルズのファンクラブ
そういえば、ウルフルズのファンクラブの入会金を振り込んだはずなのに、なんの
音沙汰もない・・・。

もしや、私が見たウルフルズのファンクラブのサイトというのは、フィッシングサイト
だったのか?!と、だんだん、心配をしていたところ、今朝、近所のワンコ友達に
「よっちゃん、ウルフルズのファンクラブに入会したん?!」って言われて、
「そうそう、でも、なんの音沙汰もないよぉ~」って、言ったら、どうやら、かなり、会報
などが来るのは、時間がかかるようでした。ほっ(^^)

ウルフルズのファンクラブに入ったものの、前に一緒に行った友達も、最近は、ウル
フルズに冷めているようだし、会社の友達に「たいていGWにコンサートがあるんだけど、
一緒にコンサート行こうよ!」って、言ったら、なんだか、かんだかと、いいわけいっぱい
言われて、体よく断られた。(T_T)
・・・なんだよぉ~クソっと、思いつつも、まぁイヤイヤながらついて来てもらっても
迷惑だし、と、一人でもイイヤ。と、思っていたのに、こんなに近所に
ウルフルファンがいたとは!!!

うれぴぃ~~~です(^^)v
by techu0525 | 2009-02-07 14:57 | 私の徒然
<< 怪しい生き物 簿記の勉強 >>