人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もしかしたら、、合格^^;
きょう、簿記試験の合格発表がありました。ネットで合格者の受験番号を確認することが
できるのですが、なんと、私の受験番号がありました♪

でも、なんだか、本当に合格できたのかは、合格通知が来るまでは、一抹の不安があります・・。

だけど、受かっていたら、もう、簿記の勉強をしなくてすみます!!

うれしいなぁぁぁぁ~~。
数字、苦手なんです。

うちの上司は、次は2級を受けろ、って言われていますが、私はまるでうける気がありません。^^;

数字が、、、、嫌いです・・・・。

実は、次はカウンセラーの勉強をしたいなぁと思っています。

NLPとかいうものです。
よくまだどういったものかは、わからないのですが、ちょっと、気になる存在です。
by techu0525 | 2009-03-03 23:22 | 私の徒然
<< 葉書が来ました♪ アメリカツアー >>