人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あ~がっくり(:_;)
あ~がっくり(:_;)_b0059434_20134565.jpg

研修が終わり、元町に向かいました。
でも、この時間から出たら、もう閉まっているかなぁと、思いつつ、JRの駅に向かいました。
ホームで待っていると、事故のアナンス(:_;)
それでも、電車を待ち続けてしまいました。(^_^;)
ようやく、乗ったものの、やはり、元町のお店は、既に閉まってました。
がっくり(:_;)
ぼんやり写っている写真の緑の看板は、私が一番行きたかったお店の森ブラザーズ?という、靴屋さんです。
あ~、靴が買いたかったです(ToT)

何も買わずに帰るのはくやしいので、ローラアシュレイで、トートバッグを買いました(^^)。春らしくて、かわいいです。(^-^)
by techu0525 | 2009-03-18 20:13 | 私の徒然
<< かっこいい人 川崎に行きました♪ >>