人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギリギリセーフ
広島に戻っているところです。
今日が、どんな日なのか認識不足でした。(^^;
祝日の前の日で3連休なので、早めに予約しなければならないのに、すっかり、いつもの様に駅について、乗れる新幹線に乗ろうと、していました(^_^;)

駅で予約状況を見てびっくり!
普通車の指定席が、終日、空いていません(涙)
私が持っている回数券に差額を足して、グリーン車に乗れるか、聞いた所、ダメ、と、言われ、やっぱり、東京駅まで、行って、自由席を狙うしか、ないなぁ、と、諦めていたら、なんと!、キャンセルが出た、と言うことで、指定席を予約できました。(^-^)
ついていました。

でも、時間が遅いです。家には、たぶん、本日中には、戻れないです(ToT)

まぁいいか。
立って広島に帰らなくて済んだんだもん(^^)
それにしても、疲れた。しばし、眠ります…。
by techu0525 | 2009-03-19 20:07 | 私の徒然
<< あとちょっと(^-^) かっこいい人 >>