人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お一人ですか?
この間の日曜日、広島市立現代美術館のイベントに参加しました。

最初の30~40分は、学芸員さんに特別展の解説をしてもらって、残りの1時間ぐらいは、ワインを飲みながら歓談でした。

私は、一人で来ていたので、なんだか、居場所がないなぁ~と、思い、歓談の時間は、適当に飲んで、帰ろうかなぁと、思っていましたが、「お一人ですか?」と、声をかけてくれた人が居ました♪

残念なことに男性の方ではなく女性の方だったのですが、^^;、ずっと前からの知り合いのようで、本当にとても、楽しい時間を過ごせてよかったです。

現代美術館の友の会というのに入会したのですが、こういうイベントを企画するスタッフにもなれるそうです。なんだか、とても楽しそうです!

春は、色んなことがあって楽しいです♪
by techu0525 | 2009-04-02 00:44 | 私の徒然
<< ドリカム お花見 >>