人気ブログランキング | 話題のタグを見る
残念、、阿修羅展
4月20日午後から東京で、ある研修があるので、本当は、20日の朝、移動で十分間に合うのですが、19日(日曜日)から移動して東京国立博物館で催されている「阿修羅展」に行く予定でした。

きのう、母と夕飯を食べながら、おしゃべりをしていました。
そういえば、母は長崎に友達と旅行に行くって言ってたなぁ~と、思って「いつ行くんだっけ?」って聞いたら、「19日から22日」というでは、ありませんか!!

19日に出られては、てつが一人ぼっちになって、食事も散歩もできません・・・。
仕方がないので、私が19日の阿修羅展を諦めて、帰りもさっさと、用事が終わったら帰ることにしました。

あ~せっかくの東京出張なのになぁ~。

阿修羅展も行きたかったし、服とか靴とかのお買い物もしたかったし、てつのお店のキッチンドッグというお店にも行きたかったのになぁ~。

ついてないな。

でも、ある意味ついているかも。

20日の研修は、20日の午前中か午後か選択するようになっていて、私は、なんとなく、午後を選んでいたので、当日移動、当日に広島に帰着することができます。

てつをひとりぼっちにさせなくて済みます。

姉が居てもどうもあてにならないし、あてにして、何か、『てつ』が事故に遭ってもいけないし・・^^;
(全く、あてにしていない、母と私でした ^^; )
by techu0525 | 2009-04-11 06:51 | 私の徒然
<< お帰り、、はなこさん 米子にて >>