人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日も休日出勤( ̄ェ ̄;)
きょうは、日曜日、とってもいい天気なのに会社におります。
ただいま、会社で昼ごはんを食べております。
母が、なんと、お弁当を作ってくれたのですが、お箸が入って
おりませんでした・・( ̄ェ ̄;)
しかたがないので、会社のお茶セットが置いてある水屋(みずやって、普通の人は言わないのかなぁ~、広島でもあまり通じない。食器棚です。)の中を探したら、スプーンが出てきたので、スプーンで頂くことにしました。

日曜日だから、誰も出社していないかな?と、思ったら、このフロアーには、あと2人、女の方が出社されていました。
お互い、働き者です。

怠け者といわれてもいいから、休みたいなぁ~。

少々、疲れています。

そして、この水曜日は、カラオケに行かなくてはいけません・・・。

友達が、私のストレスが溜まっているだろうと、企画してくれたのだと思うのですが、私は、そんな時間があるなら、寝たい、、、。てつと一緒にごろごろしたい、、、でも、なぜだか、はっきり、断れなくて・・・。
ダメダメですね。

まぁ、断れないなら、精一杯、歌いまくってきたいと思います(^-^)
by techu0525 | 2009-04-12 12:38 | 私の徒然
<< ようやく帰ります(^^) たどり着けない >>