天使と悪魔
ずいぶん、blogを更新していませんでした。^^;

きのうは、会社の帰りに『天使と悪魔』という映画を観て帰りました。
とても、前評判のいい映画だったので、かなり期待していましたが、わたし的には、まったく、面白くありませんでした。^^;

人が簡単に殺され、そのことについて、何の追求もなく、、、なんだかなぁ~。話の本質がそこじゃないないから仕方がないのかもしれないけど、やっぱり、人が簡単に殺されて、それについて何も触れない映画ってあんまり好きじゃないかもしれない。

私はやっぱり『苦虫女と100万円』のような小市民の話が好きかもしれないなぁ~。
[PR]
by techu0525 | 2009-05-23 15:51 | 私の徒然
<< ワクチン接種 朝ごはん >>