人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『私の中のあなた』が『羊毛とお花』
私の会社の近くのサティの中に映画館(ワーナー)があります。
18:00以降は、1200円になるので、たまに、金曜日の会社帰りに観に行きます。
先週の金曜日も「私の中のあなた」を観に行こうかと、映画館に行ったのですが、やっぱり、やめました。

観たいのにもかかわらず、なんだか、恐くて観れないです。
恐いというのは、オカルトとかそんな単純な恐さではないです。

この物語を恐いと私が思っているのは、白血病の子供を持つ夫婦が白血病の子供を救うために、遺伝子レベルを操作して、新たに子供を作ってしまった、というところです。
姉のドナーになるために生まれた子供・・・。なんて、残酷な・・・。
なんという、エゴだろう、と、思うのですが、きっとそれだけじゃない、素敵な映画に仕上がっているはずだと思うのに、今回は、気が進まなかったので、やめときました。(^^ゞ

映画館を後にして、サティの中をぶらぶらしていたら、なんとも、気の抜けた歌声が流れているのを発見。

docomoのCMの「All You Need Is Love」を歌っている人のCDでした。
ちなみに歌っているグループは「羊毛とおはな」とこれまた、不思議なグループ名です。^^;
なんだか、ふにゃ~んとした声が気持ちよくて、お買い上です。

docomoのCMの「All You Need Is Love」は、YOUtubeで見つけれませんでしたが、ENEOSのCMの「晴れのち晴れ」を見つけました。↓ とってもふぬけた気持ちのいい声です。是非、聞いてみてくださ~い。
http://www.youtube.com/watch?v=t6Esmsz0BU0&feature=channel
by techu0525 | 2009-10-11 05:27 | 私の徒然
<< チャクラエネルギーで読み解く「... 今朝のお散歩 >>