人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あっ思い出した
そういえば、養老たけしさんは、こんなことも言われてました。
悩みは、何年でも自分の体に刺さったままにしておいていいって言われました。
全く予想もしない事から、すっと抜けて、自分の考え方も変われる。変われなければ、無意味だ、みたいな事を言われました。
ホ・オポノポノに違和感を感じていたのは、そこかもしれません。
自分で潜在意識をクリーニングする事を基本としてますが、自分の納得なしに他人が人の潜在意識をクリーニングする事もあるそうなのです。
それは、どうなんだ?悩みにも学びがあるのでは?
やっぱり、私は、蕀の道が好きみたいです。^_^;
by techu0525 | 2009-10-25 22:37 | 未分類
<< 好き嫌いするなんて(-_-) 私にとっての『ホ・オポノポノ』 >>