人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お月さまって不思議です
10月30日は13夜でした。
てつと、庭でぼーっと観てました。
とっても、美しかったです。日本中の人が同じお月さまを観ているんだなあ、なんて、当たり前の事を考えてました。^^;

広島は、夕方に雨が降ったので、見れないかと思ってましたが、凄く明るくて、深い雲の層を照らして、とっても、幻想的でした…。
そんな、お月さまを見ていたら、仲良しの人と、ケンカしていたけど、仲直りしたくなってメールしました。
許してくれたのかな?返信は来たので、許して貰えたんだと、思う事にしました(^^)

よかった♪

お月さま、ありがと♪
お月さま、って不思議です。人の気持ちを素直にさせてくれます。
by techu0525 | 2009-11-02 12:52 | 私の徒然
<< 強情なお方 心機一転したい >>