人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おそうじおそうじ
冬至からお正月までの間に浄化したほうがよい、と、聞いて、黙々とお掃除をしています。
、、、、が、浄化ってお掃除でいいのかなぁ~?
あんまりよくわからないのですが、できるだけのことをしてください、って書いてあったので、私はお掃除にしてみました。これが、私のできるだけのことです。(^^)

それにしても、毎年、大掃除のときに思うのですが、掃除をしているのか、さばいている(散らかしている)のかわからない状況になります・・・。^^;
by techu0525 | 2009-12-23 15:28 | 私の徒然
<< 部屋が片付かない・・(T_T) アロマテラピー >>