人気ブログランキング | 話題のタグを見る
てつ 災難
今朝、10:30頃、私は車の点検をしてもらうために日産に行った。
母は、11:00頃、祖母のところに出かけた。

残っているのは、姉とてつ。

家に帰ると、庭でてつが吠えていた!!

どういうこと??

家の鍵は全て閉まっていた。ってことは、てつは、締め出されていたようだ。
母も姉もやることが粗野なので、私はこの二人を信用していない。

母が帰ってきたので『てつが一人で庭に出されとったよ。庭に出したまま、出かけたでしょ。』と、問い詰めると母が『そんなことはしてないよ。出かけるときは、ソファーの上におったもん。お姉ちゃんよ。あの子は、やることが、ぽ~っとしとるけ。』と、人のせいにしてました。

少なく見積もっても2時間は外に居たようなのだが、もともと、外飼いのワンコじゃないので、結構、つらかったんじゃないかったのかと、気の毒に思いました。
また、今日は雨が降ると、天気予報では言われていたのに雨が降らなくてよかった♪

雷がなったら、てつは大パニックを起こすので、雷が鳴らなくてよかった。
by techu0525 | 2009-12-27 23:47 | てつくんの徒然
<< 仕事納め 痛い出費・・続きます >>