人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年賀状 第一弾
年賀状の第一弾を今朝、10:00頃、中央郵便局に持って行きました♪

第二弾もただいま、作成中。

作成開始は、午前3時だったので、ただいま、少々眠いです。
10時の段階も眠くて睡魔が襲ってきていたので、本当は、車で中央郵便局に行きたかったのですが、事故をしたら恐いので、やめてチャリで行ってきました。^^;
(今年のお正月の事故がとってもトラウマになっています)

私が使っているプリンターは、3年以上使っているはずなんですが、ようやく、葉書を印刷するときにスムーズに印刷できるようになりました。^^;

しょっちゅう、紙をセットしているにもかかわらず、『用紙切れ』のエラーメッセージが出て印刷するのに苦労していたのですが、今日、ようやく、コツを掴みました♪

一応、プリンターの取り扱い説明書は読んではいるのですが、うまくセットできなかったのです。

会社の高性能なプリンターとは違いチャッチーので、用紙カセットを本体に差し込むとき、力を入れすぎたら壊れそうな気がしたのですが、結構、力を入れても大丈夫みたいで、きょう、偶然に力を入れてみたら、ぐぐっとプリンターの奥までカセットが入っていきました!
はっはぁ~。これが、あるべき姿か。
初めて知った。^^;

それにしても眠い&お腹がすいた。

もう一ふん張り、がんばるか!
by techu0525 | 2009-12-29 12:05 | 私の徒然
<< 喪中の葉書 ようやく年賀状 >>