人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初日の出
初満月を見て、また、布団にもぐりこみ6時に起きた。

6時に起きてもなんだか、目が覚めないので体中をマッサージしたりしてようやく起きたのですが、既に6時半。6時半だから急がないといけないと、頭ではわかっているのですが、いつものようにのんびり、歯を洗い、顔を洗い、てつのご飯を作って、気が付くと7時!こりゃまずい、と、服を着替えつつ、ネットで広島の日の出を調べると、7時16分。

てつを連れて家を出る頃には、7時20分は過ぎていたので、いつもの初日の出スポットに着いたのは、たぶん、7時半ごろではないだろうか。

既にワン友達は、着いていて
「間に合わんかったぁ~」と、私が言うと
「まだよ」と、友達!
なんと、うれしい。よく見ると、ワン友達のほか、近所のおじさん、おばさんもいらっしゃってました。

どうも、今年は雲が多いみたいで、どうも、もしかしたら、もう見えないのか、しばらくすると、近所のおじさん、おばさんたちは「ダメじゃね」と、帰られてました。
初日の出_b0059434_18332021.jpg

↑明るいんだけど、雲の下に隠れて見えない!!

なんと、その数分後に出てきました!!
初日の出_b0059434_18341443.jpg

なんと、今年はついている!!

てつの記念写真1
初日の出_b0059434_18345888.jpg

↑日の出と記念写真撮りたかったのですが、全然、お日様とコラボしてません^^;

てつの記念写真2
初日の出_b0059434_18363020.jpg

集合したワンたちと撮りたかったのに、てつさん、参加してないし・・・。

てつの記念写真3
初日の出_b0059434_18374256.jpg

ようやく参加できましたが、皆さんと、向きが違う、てつさん・・・・。
お友達:びぃちゃん、あやちゃん、ヴィクちゃん、てつ、ルーシー
(写真に向かって時計回りでご紹介(^^) )

今年もマイペースな飼い主とてつになりそうです。
by techu0525 | 2010-01-01 18:39 | てつくんの徒然
<< 墓、寺、神社ツアー 初満月 >>