人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脱 ぽっかり
すてられちゃった、、、

心の中が、ぽっかりして涙もでないし、、、、廃人になりそうです。

どうしたらいいんだろう・・・。

と、お風呂の中で悶々とぽっかり感で、お風呂を出るのを忘れてお風呂の中で寝てました^^;
お風呂の中で、背をもたれて座っていたのに、ずぶずぶとお湯の中に沈没してしまって、目が覚めました^^;

6月10日まで、とりあえず、考えないことにしました。

捨てられたとか、いつかまた会えるから元気だそう、とか、メールしたけりゃ、メールすればいいとか、もう、一切、考えないことにしました。
敢えて、排除の道をとることにしました。

なぜ、6月10日なのか?
自分でもよくわからないけど、6月10日なんです。
6月10日にもう一回、考えてみよう。

6月10日は、もう、半そでの季節ですね。
少しは、私も変っているかなぁ
by techu0525 | 2010-01-28 23:16 | 私の徒然
<< きれい☆ 愛されることもいいことかもしれない >>