人気ブログランキング | 話題のタグを見る
てつ in 台所
てつは、私が台所で洗物をしていると気がつくと、足元にいます。
てつ in 台所_b0059434_2345919.jpg

母が台所にいてもてつは、台所には行きません。
私が洗物をしているだけなんです・・。不思議ぃ~。

てつ in 台所_b0059434_2361861.jpg

てつは、平和主義者です。
てつは、テレビみなくていいんですけど、テレビをよく見ています。^^;
喧嘩がキライなので、テレビの中で険悪のムードになるとテレビに吠え始めます。

龍馬伝は、人と人が真剣勝負を最初から最後までしているので、てつも最初から最後まで吠えています・・。

私は、龍馬伝が大好きなのに、落ち着いて見れません・・。
静かにしてもらう方法はないものか・・。

考えた末、静かに見るための回避策として、てっちゃんに台所に行ってもらうことにしました^^;
台所からは、テレビが見えないので、写真のような感じで、45分間、イイコさせています。

でも、一人で台所でじっとはできないので、私もてつの傍で、立ってテレビを見ています。
45分、立ちっぱなしなので、足がダルくなります^^;
by techu0525 | 2010-08-29 23:11 | てつくんの徒然
<< 犬部 てっちゃんの貸切です >>