人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元気だなぁ~。
風邪をひいたはずなんですが、やっぱり、朝になると元気にすっかり忘れて、会社に出社していました。^^;
やっぱり、なんだかんだと言いながら、元気なんだなぁ~と、思います。

きょうは、母がいないので、お昼休みに家に戻って、てつを庭に出しました。

てつは、家でトイレができていたのに、いつの間にか外でしかできなくなったので、我慢していたらかわいそうだと思って、昼休みに戻って庭でトイレをさせました。

家に戻るのは、自転車で20分かけて帰り、また、20分かけて会社に行きます。

今日は、家と会社の間を自転車で2往復したことになり、そして、家に帰っててつと散歩をして、いくら元気だとはいえ、くたびれました・・。^^;

夕飯を食べて、テレビもつまんないので、早々ベッドで寝ていたのですが、また、てつに起こされてしまいました・・。
いつもだと、パソコンをしたり本を読んでてつが寝るのを待つのですが、きょうは、ほんとにくたびれていたので、パソコンをする気力もなく、、、、どうするべぇ~、と、思って、お菓子を食べることにしました^^;

私は、家で夜にお菓子を食べる習慣はないのですが、おいしいですね^^;

あまあまのおかげで、元気になりました♪

糖分は、脳のエネルギーになるらしいですよ。脳にエネルギーを与えている、と、思いながら食べました^^;
by techu0525 | 2010-11-13 00:06 | 私の徒然
<< 三つ子の魂百まで ねぼすけさん >>