人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脚やせ
以前、ネットで、ヴィーナスボという足痩せのジェルクリームを購入しました。

全部、使いきりました。結果は、多少は細くなった気がします。
もっと、使うと効果が出るような気がするのですが、このジェル、消化器系の弱い私にはつらいのです・・。

どうも、最近、ずっと、胃が痛かったのですが、どうやら、このジェルのせいかもしれません。

なにやら効能のある色々入って、ものすごく、足があっちっちぃ~状態になるのですが、その成分のせいなのか、気のせいなのか、使うと胃が痛くなるんです・・・。
ただいま、使っていないので、とっても元気!

もう少し、細くしたいなぁ~と。「足やせ」のキーワードで検索していると、「レッグマジックX」という商品に行き当たります。

実は、これも私の家にあります^^;

これもいいんですけど、腰が痛くなるんですよね・・。

私って、ホントにヘタレさんです。

でも、もう1回、せっかく買ったんだし、1回1分でいいんだし、続けてみようかなぁ~
by techu0525 | 2010-11-14 15:10 | 私の徒然
<< お掃除 心臓の音が聞こえました(@_@;) >>