人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜明けが遅くなりました。
朝、5時ごろ、起きています。
起きると言っても、ベッドの中で目を覚まして、ぼぉ~っとしている状態ですけど・・。
私は、低血圧(上が80~90ぐらいなんです)なので、なかなか目が覚めません。
しばらく、睡魔と闘いながらようやく起きています。
最近、夜明けが遅くなっています。
今朝は、てつが珍しく、早く起きて庭に行くというので、5時少し回った頃に庭に出ると、まだ、真っ暗で星がまだ、出ていました。

星がとってもきれいで、今度、星座盤を買ってみてみようかなぁなんて思いました(^^)

こんなに真っ暗やみなのに、30分もすれば明るくなるんですね。今まで、あそこにオリオン座が見えてたのに、今まで、夜だったのに、、あれ?朝なんだ、と、当たり前なのにびっくりしたりします。

この夜明けの瞬間、明けない夜はないんだなぁ・・、なんて、思ったりします♪
by techu0525 | 2010-11-16 22:17 | 私の徒然
<< お風呂でキャンドル ネコはできるのに(^^; >>