人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お風呂でキャンドル
部屋をそうじしていて、毎回、存在に困っているものがありました。

何かのイベントでもらった、クランベリーの香りのキャンドルです。
私は、アロマオイルは好きですが、人工香料のものの匂いがきついものは、どうも苦手です。
それで、そのキャンドルを使わずにずっと、放っていましたが、やっぱり、ちょっと、邪魔だなぁと、思ってきのうから、お風呂で使うことにしました。

においは、相変わらず気持ちが悪いのですが、電気を消してキャンドルだけの明かりというのは、なんとも和みます。
クセになりそうです(^^)
by techu0525 | 2010-11-16 22:22 | 私の徒然
<< 今朝の空 夜明けが遅くなりました。 >>