人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すっかり、ばあちゃん気分(どんより)
EX-CARDを利用して、新幹線に乗ってます。広島から岡山までは、EX-CARDで、岡山から鳥取は、在来線なので、切符を買って乗る事になりますが、この運用でいいのかなぁ。
乗車券が割高じゃないのかな?
と、思いましたが、結局は、会社が払ってくれるので、ま〜いいか。(^^;と、スカラカチャン社員です。
それにしても、JRの予約システムは、使いにくいです。
行きの新幹線を予約したけど、帰りの予約をするのを忘れて、携帯で、トライしておりますが、IDやパスワードなどを聞かれて、間違っているを連発して、途方に暮れています(^^;。
ID が長いので、焦るし…。
ふ〜。

ばぁちゃんな気分です。今は、なんとか、ついていってますが、ほんとのばぁちゃんになった時、私は、社会の落ちこぼれさんになりそうです。
ネットが前提の世の中になっても、パソコンを持っていない人は、どうなっていくのだろうか。
携帯だって、いまいち、苦手だしなぁ。(^^ゞ親指でキーを押していると、2つぐらい、一変に押しちゃうし…。しかも、下向きの矢印を押したら、その真下のクリアボタンを押してしまって、あ〜、せっかく入力したのにトホホって気分を何度も味わう羽目に…。
メカオンチの私としては、なんだか、不安。
by techu0525 | 2010-11-19 10:44 | 未分類
<< 只今、帰り中♪ 幸せってなんだっけ、なんだっけ♪ >>