人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポテトチップス
私は、ポテトチップスを自分の家や車の中で食べたくありません。^^;

ボロボロにこぼれて、しかも、油がべっとりしているので、汚れるからイヤなんです。
だから、自分で買うことは、まず、ありません。

それなのに、きのうは、なぜか、ポテトチップスを知り合いが私の家でポテトチップスを食べ散らかして帰って、ものすごく、嫌な気分になった夢を見ました。
夢なのに嫌な夢を見るとは、なんででしょうね・・。
寝ているときぐらい、素敵な夢を見たいものです。

それに、知り合いと言っても、しりあいだったのかな?という気分で誰だったのかは、覚えていません^^;

なんだか、とっても不思議な夢です。

はっきり、覚えているのは、嫌な気分と大量のポテトチップスが絨毯の上にこぼれている状況です。

まぁ、夢だからはっきり覚えていないんでしょうね。
それにしても、なんで、ポテトチップスなんだろう。

実は、食べたかったのかな^^;
by techu0525 | 2010-11-21 16:09 | 私の徒然
<< 眠り王子 満月とロゼワイン >>