人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休みって時間が経つのが早い・・^^;
もう、16時になってしまいました!

てつと散歩に行かないと!!
朝、起きて散歩に行ったのが、ほんのちょっと前のような気がしましたが、随分前でした^^;
お休みの日は、時間があっという間に過ぎていきます・・。

てつ先生は、お昼寝中です。さっき、起こしてみたんですけど、また、寝てしまいました^^;

寝ている間に、私の大好きなてつのお手手を写真に撮ろうとしたのですが、近づくと手を隠すんです。
殺気を感じるのかな。^^;

別に悪いことをしませんから・・。^^;

てつのお手手は、ぷにょぷにょして、とっても気持ちいです。
それと、ダックスフンドの特性なのか、手のひらがべちゃ~っとひらっべったいんです。
もともと、アナグマ猟のために穴をほるために改良された犬ということもあって、きっと、手のひらが普通の犬と違うんだろうなぁと思っています。

てつのお手手、みんなに触ってもらいたいなぁ~。

でも、てつは、友好的じゃないから、たぶん、ムリ・・。

だけど、最近、だいぶ、触られるのが平気になったかな。限定されているけど、、、^^;
いいことです。
by techu0525 | 2010-11-23 16:35 | 私の徒然
<< えらいなぁ~ 結局 ♪ >>