産土リーディング(通信)
大杉日香理さんに産土(うぶうすな)リーディングというものを11月の初めごろにお願いしました♪

人には、一人ずつ生まれたときから、自分だけのためにずっと一生見守ってくれている神様がいらっしゃるそうです。その神様が開運の後押しをしてくださるそうです。
すてきぃ~。

私だけを見つめてくれているなんてぇ~♪

その神様とコミュニケーションをとれる神社というのは、どこでもいいってわけにはいかないそうです。

産土様が気兼ねなく会える場所が、私の産土神社となり、それは産土様にお聞きしないとわからないそうです。今回は、その産土神社を大杉日香理さんにリーディングしていただきました♪
きのう、リーディング結果ができました、と、メールを頂きました。
実際の結果は、郵送されるそうなので、ただいまウキウキワクワクモードでおります♪
早く来ないかなぁ~

詳しい、産土リーディングの解説は、大杉日香理さんのblogのこちらです(^^)

産土リーディングには、対面でのリーディングと通信で行うリーディングがあります。
今回は、交通費の都合で通信でお願いしました。^^;
つくづく、広島って東京から遠いなぁ~って思ってしまいます。
どこでもドアが欲しい、と、真剣に思ってしまいます。(^^)

実は、8月ごろ東京で、パーソナル神主セッションというものをして頂きました。
お嫁さんにもいっていないし、お仕事もぱっとしない・・・。今のお仕事は別にキライじゃないけど、楽しくもない、使命感も感じられない、60歳で定年になったとき、私に何かできることはあるのか、、、。60歳からぼ~っと死ぬまで、生きた屍のような人生は送りたくないし、などという漠然とした不安感を持っていたある日、大杉さんのblog発見!

神主セッションというのを受けてみました。
なんだかとっても、元気になりました♪
私はいつも色んなことに興味を持ってしまうんですけど、その興味を極めることができなくて、これが専門家になれない一因じゃないかと、常に思っていましたが、極める必要がないしむしろ、極めると自分の中で不整合が生じる、などということを聞いたり、その他、色々、元気になりました♪

話しているうちに当初の人生についての漠然とした不安とは違う、目の前の心配事の話になってしまいましたが、その時は、それが一番最重要課題だったので、大満足でした!

そのときの感想です。





大杉日香理さんが、来年の春(3月とか4月あたり)に、なんと!広島にお呼びしよう、という、企画が着々と進みつつあるそうです♪
企画してくださっているのは、こちらの湊さんです。
たった2回、しかも、こんにちはぁ~、程度しかしゃべってないはずなのですが、私はなぜかすっかりお友達気分でいます♪

その時は、厳島神社参拝ツアーとかになるのかな?
楽しみです♪

参拝ツアーでは、神社に参拝するときのお作法だとかくじの見方とか教えていただけるそうですよ♪

その時は、また、私も参加しようと思ってま~す。
大杉さ~ん。お待ちしてま~す。♪
[PR]
by techu0525 | 2010-11-27 11:26 | 松原さんファミリー
<< ふるさきまきこさんの強み促進セ... リトル・チャロ2 >>