人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テレビ
最近、楽しみにしているテレビ番組が少ないです。

今、楽しみにしているのは、土曜日の朝の「王様のブランチ」の本のコーナーと映画のコーナー、それと、日曜日の龍馬伝です。

龍馬伝は、明日で最終回、、寂しいなぁ~。

そんなつまんないテレビライフですが、きのう、きょう2夜連続のドラマは、久々にハラハラドキドキです。
タイトルは、「球形の荒野」原作:松本清張さんだそうです。
主演は、田村正和さんです。
田村さん、相変わらず、眼光するどくかっこいいです♪

きょうも、あと、30分で始まります。

こんなに楽しみにしていますが、楽しみにしていても横になって見ていると、いつの間にか寝てしまうんですよね^^;
きょうは、どうかな。
by techu0525 | 2010-11-27 20:37 | 私の徒然
<< ギリギリセーフ 言った者勝ち >>