人気ブログランキング | 話題のタグを見る
臭くないはずなのに・・。
先日、人間は、2日間お風呂に入らなかったら匂ってくるのに、てつは、全然、臭くない、、、って書いたばっかりなのに、、、今日、気がついたのですが、なんだか、ほのかにかほり・・・。
しかも、ウン○のかほり・・。

夕飯食べて、速攻、お風呂に連行しました!

てつさん、お風呂から出て、乾かしたら、めっちゃ、テンションが高くなって、家中走り回っていました^^;

川で泳いで(漬かっているともいいます。^^;)、出てきたときも、めっちゃ、テンション高くなります。

てっちゃん、9歳ですがまだまだ、不思議行動見つかりそうです^^;
by techu0525 | 2010-12-22 04:34 | てつくんの徒然
<< 今年最後の忘年会 またまた、サザエさん^^; >>