ゆみあさんのエッセンシャルオイルセミナー おまけ
ゆみあさんのセミナーを聞いていて、ふと、思ったことがありました。

どうも、みんな思っていたみたいです^^;

■ゆみあさんは、薄着です。
「寒くないですか?」(参加者の誰かが聞いてました)

「全然。アロマ始めてから、寒く感じることがなくなりました。」

「寒くないといいですね。服、沢山、着なくていいし、買わなくていいし(←おもしろい発想をする人でしたが、その通りですね。^^;」

ゆみあさん、めっちゃ、薄着なんです。喉から胸の間も開いています。
私は、夏でもタートルがほとんどなので、驚異的です!
しかも、会場、寒かったのに、薄着なんだもん!

うらやましいです。
身体が寒いと、沢山着込むので、肩こります。

最近の私の着込み方です。
ヒートテクトの上にばばしゃつ、そして、セーター。
ストッキングの上にタイツ。
こんなに着ています。
肩は、こるし、足は、鬱血してしまいます・・。

アロマすると代謝がよくなるのかなぁ~~。
ゆみあさんは、そんなに再々はこられないのかな。。

とりあえず、ナードのテキストを見つつ、お勉強をしましょう♪

■滞っていたものが流れる

「人間関係でも他のことでも滞っていたものが、流れ始めます」
と、言われていました。

でも、その話をされる前に何をすると、そうなるのか話されていたんだと思うのですが、集中力のきれた私は、ぼ~っとしていて、よく、聞いていませんでした。

そんな話を聞きつつ、家に戻ると、なんと!
何年も会っていない、大学時代の友達からハガキがきてました(@_@;)
そして、夜ご飯を食べて、部屋でくつろいでいたら、なんと!!
中国に行って音信不通になった人からメールが来ました!!(T_T)ウレシイ!

滞ったものが流れ始めたのかな(^^)

でも、また、途絶えてしまったけど。きっと、元気でがんばっていらっしゃるかな、心配しなくても大丈夫、と、言い聞かせております♪

ゆみあさんのアロマセミナー、定期的にあったらいいなぁ~。
次回は、お水を用意して、行こうっと!(長時間人の話を聞くときは、ミネラルウォーターを飲みながら聞くとよい、と、言われたことがあります。)
[PR]
by techu0525 | 2011-01-23 08:20 | アロマテラピー
<< 思考のすごい力 ゆみあさんのエッセンシャルオイ... >>