人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑い・・・。
まだ、5月になったばかりだというのに、こんなに暑くなってしまいました。

私は、暑いのは割りと平気なのですが、てつが、暑いのが苦手なんです。
おデブさんですからね。^^;
かなり、堪えるみたいです。

さきほどまで、てつは、寝ていたのに、私が寝ようとすると目を覚まして、私の睡眠を妨害します^^;

こうなると、てつが再び寝るまで、私は、パソコンに向かいあわなければならないみたいです。
よくわかりませんが、私がパソコンに向かうと眠り始めます。

なんでだろう。

私も眠りたいです・・・。

どうやら寝始めたようです。

もう少し、私も様子を見て寝ようかな・・。
by techu0525 | 2011-05-10 01:07 | てつくんの徒然
<< てつのダイエット作戦 母の日のできばえ >>