人気ブログランキング | 話題のタグを見る
眠い・・・。
きのうは、結局、横になると、てつが私の顔を舐めるので、眠れないから、ソファーに座って寝てました(T_T)

肩がこるし、眠いし、、。

ほんとは、今朝読んで、驚いた藤沢優月さんのエッセイ?について書きたいのですけど、眠くて書けません。

不思議なことに私が悶々としていた、『居場所』のことを書かれてました。
そうか、そうなんだぁ~って思いました。

誰かと仲間になりたいからって、自分を曲げちゃだめなんだ、って思いました。
時々『なにやってんだろう・・・。』って、思うことがあります。

そんなことにならないように、色々書いてあります・・・。まとめきれません・・。

本日、眠くて眠くて、限界です。

なんとなく、ぼんやり、こういうことなのかなぁというのは、『やりたいことを探していたら、自分の居場所が見つかる』のではないか?
そんなことが書いてあったんじゃないのかなぁ~。

また、すぐ、飽きるかもしれないけど、ただいま、ワンコの食について、勉強したいなぁとものすごく思ってます。

でも、やっぱり、本日、限界です・・・。
おやすみなさい<(_ _)>
by techu0525 | 2011-05-10 22:19 | てつくんの徒然
<< 同じ声なのにね・・。 てつのダイエット作戦 >>