あれれ
3日間、雨が降っていたので、てつは、3日間、お散歩に行ってません・・・。

そんなこともあり、体重を量るのが恐くて、3日間、体重を量りませんでした。
でも、ダイエットをするためには、現状認識がもっとも重要!と、ドキドキしながら、きのう体重計に乗せたら、なんと!!7.27kgなんです!

えっ、量り間違い?
と、2回ぐらい、計ったのですが、やっぱり、7.27kgでした。

散歩をしないほうが、痩せてる・・。

4日前まで、7.4とか7.5とかだったのに??

よくわからないけど、散歩中にあげるオヤツが、雨の為に散歩しないから、その分、痩せたのか?それと、ご飯の量を減らしたのがよかったのか?

ちょっとしたことが、こんなに違うのか?と、びっくりしております。

でも、たぶん、今は太りすぎているから、痩せるのも早いのかと思いますが、痩せどまりがそのうち来るのかな、とも、思っています。

まぁ~、それまで、小さな積み重ねをがんばりま~す。

てっちゃんのダイエットも省エネもちょっとした努力の積み重ねですね^^;
[PR]
by techu0525 | 2011-05-14 10:50 | てつくんの徒然
<< 走っています♪ 同じ声なのにね・・。 >>