あっ、そうだ!
はまるものがないなぁ・・・。と、キャンドル教室を探していましたが、探すのも疲れて、テレビを見ていました。

・・・
・・・

テレビって、本当に最近、つまんないです。
誰も企画に力を入れてないんじゃないの?って、気分になって、部屋で本を読むことにしました。

でも、今日は新しい本を買ってないから、昔、買った本を読もうとしています。

あっ、そういえば、古事記がいい!と思いつきました!!
福本いずみさんに古事記を通して日本人の心について教えてもらったことを思い出したのです。
その時は、ふんふん、理解したように思ったけど、たぶん、あんまり理解できていないんだと思います(汗)

よし!
本日から、古事記関連の本を読むことにしよう♪
[PR]
by techu0525 | 2011-08-21 06:21 | 私の徒然
<< すっかり忘れていた 何かにはまりたい・・・。 >>