人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日は雨
午前中は曇りで午後からは雨、という天気予報は当たりました。
天気予報を聞いていながら、午前中に車を洗車に出してました。。。まっ、いいんです。きょう、晴れていてもいつかは雨になって、汚れるんだもん。。
それから車内も掃除してもらいました。車用の小さい掃除機じゃ、馬力がでなくて全然、きれいにならないんだけど、さすが、業務用の掃除機、きれいになりました!
気持ちいいです。

きれいな車で、フラップに行こうと思っておりましたが、雨のため中止になったらしいです。なんとなく、ほっとしてしまいました。^^;
楽しみにしている反面、フラップの後は疲れるので、ほっとしてしまいました。^^;
by techu0525 | 2005-03-27 15:38 | てつくんの徒然
<< 行ってきました! きのうは、いい天気でした。 >>