人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誕生日
誕生日_b0059434_4355745.jpg
今年のてつの誕生日は「休み」をとって、ドライブに行く予定でしたが、なんとなくできず、結局、てつ御用達の店もお休みで誕生日プレゼントも用意できなく、な~んかすっきりしないので、きょうは、10日遅れの記念撮影をしました。(これも、自己満足です^^; 来年は、てつとドライブしよっと)
てつには、かなりな迷惑ですがせっかっくなので、冠を作ってみました。^^;
見えないかもしれませんが、「てつ 4」と、折り紙を切りぬいて貼りつけました。(全く、自己満足に過ぎません^^;)てつの視線の先は、さっきまで噛んでいたひづめがあるんです。写真撮影より、ボクはひづめをかみたいんだよ~~~って、きっと言ってたと思うのですが、しばらく協力してもらいました。^^;

誕生日といえば、土曜日は母の誕生日でした。今年は誕生日に何かご飯を作ろうとか考えていたのに、土曜日の夜(既に晩御飯を食べ終わっている)、新聞を読んでいて「あれっ、きょう、誕生日じゃない」と、言うと「そうよ、誰もきがついてくれんのじゃけ」すんません、、、^^;

きょうは、「料理するよ」と、言ったのですが「ケーキだけでいいよ。ケーキ、買って来て」と、言われてしまったので「ケーキとスパークリングワイン」を買って来ました。ワインがめちゃめちゃ、おいしくて、飲めないのにのんでしまって、あっという間にぐ~すか寝てしまいました。^^;

来年こそは、メニューを考えて挑みます!
by techu0525 | 2005-06-06 04:54 | てつくんの徒然
<< 朝の散歩 新たな友達 >>