人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛い奴じゃ
6月15日(水)、16日(木)は、鳥取へ出張に出かけていました。
16日はさっさと切り上げて鳥取を発つ事ができたのに、同行した部長が「ビール1杯、
飲んで帰ろう」と、言われ、「・・・・」断れず、ビールを飲んで帰りました。

帰ると、てつは、玄関近くの廊下で待っていてくれました。かわいい。
「ただいま~」というと、感激の挨拶をしたと思ったら、自分のご飯を食べに一目散で
行きました。「なんだぁ~、挨拶はこれだけか。」なんて、がっくりきていると、
母が「あのお皿にあるドッグフード、出かけるときのフードだから。きのうは、結局、
何も食べてないし、今朝も、食べんかったんよ。あんたが戻って安心して、食べ始めた
んよ。」とのこと。「う~~~~~ん、愛い奴」
「えっ、じゃぁ、きのうは絶食?」「デブじゃけ、1日くらいは抜いていいの。」なんて、
いわれてしまいました。^^;
それにしても、私が、家を空けるのは、これが初めてでもないのに、どうしたのかな?

でも、もしかしたら、てつが家に来て、一番、今が私のことを好きなのかもしれないです。
てつのことをわかろうと頑張ったおかげかなぁ~なんて、自画自賛です。
by techu0525 | 2005-06-17 20:55 | てつくんの徒然
<< ダンバー先生のセミナーvol2... ダンバー先生のセミナーvol1... >>