人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよ来週
「兵庫県動物愛護センター ふれあい館」にてつと行くのが、来週にせまってきました。
(D.I.N.G.Oの~人も犬も、もっと楽しく気持ちを通い合わせるためのワークショップ~
に行くんです!詳細はここをクリックしてください)
来週は、体育の日があるので3連休の中日に移動となります。。新幹線とか交通機関は
人が一杯なんだろうなぁ~~。ドキドキしてきました。
きょうは持ち物のチェックをしました。

ウン○袋・・。5枚(そんなにいらんと思うけど一応)
ウン○袋を入れる缶(プラスチックの海苔の缶を持って行くつもり。臭うからね。^^;)
ティッシュ、ウェットティッシュ、タオル(あると便利かな)
おやつ各種(ささみ、チーズ、ひずめ、ガムなど)
おもちゃ各種(ピーピーなるおもちゃ、小さいぬいぐるみ)
エプロン・・(実技があるらしいので、あると便利かな?)
水筒・・・(あまり、水を飲むほうじゃないけど、持っていった方がいいですよね)
お皿・・・(お水用)

あ~考え出したら、めchめちゃ、荷物が多い感じです。。
どこでもドアがあれば、いいなぁ~~。
by techu0525 | 2005-10-01 16:42 | てつくんの徒然
<< 暑い! お買い物 >>