人気ブログランキング | 話題のタグを見る
てつの数少ない遊び仲間
長い夏でしたが、最近は陽が暮れるのも早くなったので、夕方の散歩も3時頃に済ませている今日この頃です。^^;
てつには、確かにこの群れは、ボクの仲間だ、と、思っているワンコたちがいるのですが、一緒に遊べるかといえば、いっしょにいるだけで満足して、遊ぶまでには至らない子たちが多いです。
でも、一緒に遊べなくても姿を見つけると、本当に嬉しそうなんですよ♪
目の輝きが違うもん!「あっ、○○ちゃんだぁ~」って言うと、「えっどこですか?」って感じで、伏目がちな目がしっかりまっすぐ見て、耳の付け根が、ぐっと持ちあがりしっぽがピーンとアンテナ状になります♪

そんな、遊び友達の少ないてつですが、数少ない遊び仲間として、マルチーズのタイキくんがいます。
最初にタイキくんに会ったときは、てつは、ガウガウ~~来るな!って感じだったのですが、タイキくんは天真爛漫で何度も何度もてつにアタックしてくるので、そんなタイキくんをてつも好きになったみたいで、タイキくんを見つけると、デブデブの体で嬉しそうに走っていきます♪
走るたびに身の脂肪が大波小波になって、ゆらゆらゆれているのが見えて、おかしいです♪
(ダイエットさせないといけません。^^;反省)
てつの数少ない遊び仲間_b0059434_21185176.jpg

by techu0525 | 2005-11-03 21:14 | てつくんの徒然
<< ドッグランひがしひろしま 散歩 >>