ドッグランひがしひろしま
ドッグランひがしひろしまにヴィクちゃん、ルーシーちゃんと共に行ってきました!
てつと私は、方向音痴なのでヴィク母さんの車に乗せてもらいました。ありがと♪
だけど、ヴィク母さんと私も、方向音痴さんなので、ルーシーちゃんとこのお姉
さんたちが先導してくれました。おかげで無事に着いてよ~~~♪ありがと♪

奥屋インターでルーシーのk9のご学友レオンくんと偶然に一緒になりました!
こんなことってあるんですね♪
b0059434_23314435.jpg
レオンくんが入ってないけど、記念写真!バチっ 左から、ルーシー、ヴィク、てつ
です。
ドッグランは、小さいワンちゃん用と大きいワンちゃん用の2つの運動場がありました。
「えっ?これって、てつだけ離れ離れ??」寂しいのでおじさんに大きい運動場に
チビワンが入ってもいいか聞いてみたら、よかったです♪
運動場は、吉島東公園よりは、実は、広くないです。^^;
ヴィクちゃんのところのblogと、ルーシーちゃんのところのblogにもっとたくさん写真があります。見てね。)
でも、アジリティもどき(トンネル、スラローム、歩道橋)があって久々にちょっとだけ
てつとやってみました。やってみると、結構、覚えているもので、てつに「ハウス」というとトンネルをくぐったり、アップというと歩道橋を登ったりしていました。てっちゃん、やるじゃん。もしかして頭いい?!(出たおばかな飼い主^^;)

トンネルと言っても、アジリティで使うビニールでできたジャバラのトンネルではなくて、小山に穴を開けたような土のぬくもりのあるトンネルです。
そういえば、なんだか、どこかで見たような形だなぁ。。と、ドッグランに居る間ずっと思っていたのですが、「ビフォーアフター」で、犬のための大改造編で見た風景と似ています。(^^)
あの時、とっても羨ましかったので、すごく記憶に残っています。

このドッグランの中ではおやつは、禁止されているので、アジの練習の時みたいにおやつをあげることができないので、しばらくすると、てつどん、アジリティはどうでもよくなったみたいです。^^; どうでもよくなって、歩道橋の上でポーズを決めているてつどんです↓
b0059434_23595376.jpg


それにしても、来たときは、吉島組み+2~3グループだったのですが、時間が経つうちにどんどん人も犬も増えてきました。

帰りは、近くのbluedogというお店でお昼を食べて帰りました。お店の中は、小さいギャンギャン吠えている犬達がいたので、お庭で食べました。きょうは、日差しがきついよ。
しみができたかも^^;

てつは、家に帰ってから、夕食までぐ~~すか寝て、夕食を食べた後もまだぐ~~すか眠っています。たくさんのワンコとたくさんの人たちに会って疲れたのかな?

また、みんなでいろんな所に行きたいね、てっちゃん♪
[PR]
by techu0525 | 2005-11-12 23:41 | てつくんの徒然
<< 怒っています てつの数少ない遊び仲間 >>