人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日は比治山、広大の跡地
今朝もぐずぐずしていたら、11時になってしまった。
みんな、公園から帰ってまったりしているころだろうな。
ってことで、きょうは、比治山に行ってきました。実は、明日から東京へ出張に
行くのですが、出張に行くのに会社のパソコンを持って帰るのを忘れてしまったので
会社に取りに行くついでに比治山へ散歩に行きました。。。(会社は、比治山の近く
なんです)
なんと、わざわざ行ったのに会社のIDカードを忘れてしまった!(ーー;)マヌケ!
仕方がないので、散歩だけして帰ることにしました。
(パソコンは、夕方、再び、取りに行きました。^^;)
だけど、比治山でフラフラ散歩をしましたが、山のクセに舗装された道ばかりで
つまらなかった。
まっすぐ家に戻るつもりだったけど、なんだか、もやもやするのでやっぱり、
広大の跡地に行ってしきりなおしをしてきました。(←なんの仕切りなおし?)
やっぱり、宇品の公園、広大の跡地、羽衣町の公園、そして吉島東公園は、落ち着くね。
本日は比治山、広大の跡地_b0059434_21112146.jpg


広大の跡地にて(てっちゃん、顔が怖い~~、左目が今調子悪くて目やにがドカドカ
でているんです)
by techu0525 | 2006-02-05 21:13 | てつくんの徒然
<< 歩いたぞ~~ 小心者 >>