人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さよならは嫌いなんです
私はよくお腹を壊してご飯を食べる気にならない時、ヴィターインゼリーとかカロリーメイト
とかを食べるのが好きです。
それで、たまたま、私の部屋の机の上にカロリーメイトが転がっていて、てつが
臭いで見つけたのか(匂いがあるのか??)机を見上げては、「ふ~ん、ひゅ~~ん」
と、小さな声でなきます。
いつまでも置きっぱなしな私がいけないのですが、きのうの夜も「ふ~ん、ひゅ~~ん」
泣いていました。知らん顔をしてベッドの中で寝ていても、しつこく泣いている。
「・・・・う~~ん、どうしよう・・・」と、思い思わず、起きもせず寝ているままで無意識で
「てっちゃん、さようなら」と、ただ言っただけなのに物凄い勢いで慌てて、布団の中に
入ってきました。

よっぽど、「さよなら」って言葉を言ったとき私、てつになんか悪いことしているのかなぁ~。
そんなに「さよなら」って、てっちゃんに言っているつもりないんだけどなぁ~。

だけど、てっちゃんが悪い子になったら、最後の武器として大事にとっておこう!
いい言葉を見つけたよ!(^^)!
by techu0525 | 2006-03-04 23:47 | てつくんの徒然
<< 春のお出かけ 朝のお散歩 >>