人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テリー・ライアン先生が来られます!VOL1
受講者が12名になりました!
主催者の方がテリー先生の考え方をより多くの方に知って欲しいということで、20名ぐらいまでは募集することにしました。引き続きよろしくお願いします。m(_"_)m

会場など詳細は、↓




☆会場
毎日文化センター(毎日新聞のカルチャースクール)
住所:広島市中区国泰寺1-1-3
(↑地蔵通りに面したところです)
電話:082-245-1414
日時:4月3日(月)13時~18時
定員:20名くらいのお部屋だそうです

☆セミナーの概要
 テリーさんとの懇親会的な形でそれぞれのお悩み相談しアドバイスを受けるとか、
 犬の簡単なハンドリングを体験するとか、楽しく過ごせる時間を作れたらと思って
 いる、そうです。
 テリー先生は仕事に関係あることとか、みんなと集まってトレーニングの話を
 したりするのが大好きなんだそうです。

☆受講料
 9,000円
by techu0525 | 2006-03-29 00:32 | セミナーなど色々お知らせ
<< テリー・ライアン先生が来られま... テリーライアン先生が来られるか... >>