人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テリー・ライアン先生が来られました!VOL2
あっという間にテリー先生のセミナーが終わってしまいました。

皆様の善意で成り立ったセミナーで感謝、感謝の一日でした。はい。
ありがとうございました。m(_"_)m

1時から6時までのセミナー、、ながいなぁ、なんて、思っていましたが、
え~~、もうこんな時間?
終わる頃には、あと、2~3時間お願いします、って気分になりました。(^^;

D.I.N.G.O.の方にセミナー終了後、「ドタバタですみません。
ちょこちょこと触りだけで申し訳なかったです。このままでは
みなさん、不完全燃焼なので今回のフォローアップをしたいと
思います。」と、申し出ていただいたのですが、、(^^;
今回、早く着いて準備しなくては、と、意気込みはあったのですが
午前中していた用事が、思った以上に時間がかかり、慌てて
家を出てきたので、お金の持ち合わせがあまりなく、駐車場代が
気になって、心ここにあらずで聞いており、そそくさとその場を
後にしました。(^^;

すみません。先生。

ドタバタというのもうなづけます。
私はテリー先生の講義をJAHAという団体を通じて過去4回受けて
おりますが、1回7時間のセミナーを4回受けた内容が、ほとんど、
入っていたような気がします。^^;
時間的にちょっと無理です。

次回、また、セミナーをやってもらえるのは嬉しいですが、
でも、当分、いいです、、、。(^^;

ただいま充電期間中、、、。
たいしたことはしていませんが、私の家にも老人問題の波はやってきて
家の中のリズムが壊れているのもあったのだと思います。
少々、疲れました。

今度するときは、もっと、身近な問題点を取り上げて短期間の低料金で
多くの方に参加してもらえたらなぁと、思っています。

今回のセミナーのまとめは、たぶん、土曜日になるかな^^;
by techu0525 | 2006-04-04 23:18 | セミナーなど色々お知らせ
<< テリー先生のセミナーその1(自... テリー・ライアン先生が来られま... >>