人気ブログランキング | 話題のタグを見る
場所探し(友達とてつとドライブ その1)
土曜日にわん茶房’Sに行ってきました。

私は、運転が下手なのであまりドライブはしません。^^;
ついでに方向オンチだし。。

場所探しの旅に出たいものの、こんな事情でなかなか勇気が出ない、、。会社の
友達に、わん茶房’Sの行き方について、あれやこれやしつこく聞いていたら、
「連れて行ってあげようか?」「はい。よろしく!」ということで、私が、助手席で
ポイントとなる場所をカメラで写す予定でした、、、。

しかし、、、友達は、ドライブ好きなのでまっすぐ、わん茶房’Sに行く気は
ないみたいでした。^^;
おまけに、私は、地図と標識をにらめっこで、写真を写す余裕はありませんでした。^^;
ついでに、私は高速で行くつもりでしたが、友達はドライブ好きですから、友達は
普通の道を通ってしまいました、、、、。

らーらぱど、という、フリーの雑誌が会社に配られているのですが、そこで
「ジャスミン」という、タイ風カレーライスを食べさせてくれる店を紹介していました。
わん茶房’Sと同じ町内だったので、昼食はそこで食べることにしました。

ジャスミンは、犬が入れいるお店ではないので、こっそり、キャリーに入れて
お店の中に入っていました。
お店の人とお話がはずんだので、ちょっとだけ、てつをテラスにださせてもらいました。
テラスの前の川は、鮎が捕れるらしいです。お店の人やお客さんに、てっちゃん
太いから、泳いでダイエットせんといけんね、って言われました。^^;
はい、そうですね。もっと、暑くなったら遊びにきたいです。

場所探し(友達とてつとドライブ その1)_b0059434_15402011.jpg

カレーは、ココナッツが入っていてまろやかそうなのですが、かなりの辛さでした。
(ちなみに私の好きなカレーは、カレーの王子様なので、辛さのレベルが違うかも
しれません。^^;)
一緒についているご飯が、すぐなくなってしまいました。
場所探し(友達とてつとドライブ その1)_b0059434_15334177.jpg

ちょっとした、デザートと飲み物がついて、1000円でした。
飲み物は、グアバジュースを頼みました。
本当においしかったです!ご馳走様でした♪
場所探し(友達とてつとドライブ その1)_b0059434_1542369.jpg

by techu0525 | 2006-06-25 15:43 | セミナーなど色々お知らせ
<< 場所探し(友達とてつとドライブ... 場所探し(6月20日現在) >>