人気ブログランキング | 話題のタグを見る
泳ぎにいきました
新庄橋のあたりが、結構、水がきれいなので、新庄橋に行くことにしましたが
その前にライフジャケットを買うことにしました!

宇品のア○ーゴへgo!
ア○ーゴで買ったのは、いいけど、ものすごい渋滞で新庄橋まで行く気に
なれなくなって、ちょっと水は汚いけど、観音に行き先変更!

さっき買ったライフジャケットを着せてみました。
泳ぎにいきました_b0059434_1575948.jpg

固まってしまいました。^^;
ともかく、海の中へgo。

なかなか、泳ぎました。
上手じゃないの!

でも、すぐ、浜に上がってくるんです。
泳ぎにいきました_b0059434_1595444.jpg

ライフジャケットを脱がせると、浜で地味に一人でくるくる走っていました。
泳がなくても、これで、痩せるかもヽ(^o^)丿

毎週、泳ぎますか?
って、帰った後が面倒なんだなぁ~~。
まっ、努力なくして痩せられませんからね・・
がんばりますか。
by techu0525 | 2006-07-10 02:04 | てつくんの徒然
<< 川へ泳ぎに行きました! 猫の母さんの愛 >>