人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありえんなぁ~^^; 体重計壊れているのか??
てつの体重が、6.3kgになったと、喜んでいるのもつかの間、また、6.4kg・・・。
しばし、体重を量るのがイヤになっていたのですが、こないだから、「てっちゃん、
痩せたねぇヽ(^o^)丿」という、声をよく聞くので、ほんとにそうなのかなぁと、昨日、
計ってみると、

ナント、奥さん、
  
   6.0kg

です。ありえませしゃえ~ん。。どう考えてもありえましぇ~ん(@_@;)。
たまに、また、手作りご飯をあげているので、むしろ、太ったのではないかと思って
いただけに

体重計が壊れているに違いありません・・・。

でも、私の体重は、きっと、正しいと信じたい。あれより、実際、重かったら^^;

と、言うことは、てつの体重も正しいのか?!すごいうれしいけど(^^)
う~ん、姿を見る限り、どこが痩せているのか分からないです。
おまけに、階段から降りるたびに抱っこしているのですが、全然、軽いと思ったこともないし。

ふ~ん、不思議です。

このドライフードが良かったのかなぁ~~。
でも、まだ、食べて、4~5日なんだけど・・。^^;

ありえんなぁ~^^; 体重計壊れているのか??_b0059434_14292879.jpg

ありえんなぁ~^^; 体重計壊れているのか??_b0059434_14401192.jpg

↑ラベルに「XXてつ様」って書いてあるんですよ。なんだか、うれしい。

フードの入手先:One’s Deli
http://www.ones-deli.jp/
国産・無添加って言葉に惹かれたのですが、てっちゃん、お味のほうはいかがでしょうか?
ありえんなぁ~^^; 体重計壊れているのか??_b0059434_14513327.jpg

↑パソコンをしている間、おとなしくしているなぁ、と、ふと見ると、大爆睡中でした。
 爆睡といっても、目は、半分開いているんです。でも、動かないから、寝ているんだと
 思っています。^^;
 てつは、大体、寝ているとき、目を半分しか閉じないし、白目全開のときがあります。
 これは、かなり、恐い!
 いつも、こわ面白いので写真を撮ろうと動いた瞬間「何?」って目を覚ますので、
 なかなか写真が撮れません。

 のんびり5.2kgになるまでがんばろうね。
by techu0525 | 2007-02-17 14:31 | てつくんの徒然
<< 松江香子さんが動画で! 愛犬を病気・肥満から守る健康ごはん >>