人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャリーバッグが欲しいです。
てつは、いつの間にか、6.5kgになって、キャリーに入れて移動するのには、少々
重たい大きさになってしまいました。^^;何しろ、スーパーで買うおコメより重たい、、、。
でも、重たいけど、キャリーに入れてなんとか移動できるので、新幹線にも乗れるし
ちょっとしたお店にもこっそり入っていけるので重宝しています。
今のキャリーは、↓これです。
キャリーバッグが欲しいです。_b0059434_20343822.jpg


ショルダー風にもできるし、リュックにもできるし、手提げもできると書いてあったので
買ったのですが、、、何しろ、乗っている方が6.5kgです。ショルダーもリュックにしても
肩に紐が食い込んで、肩が痛い!痛い!(ついでに、見た目もヤボったい。)
手提げにすると10歩歩いては、地面に置いて「ヨイショ」と持ち帰るという状況で
最近では、このキャリーは車の中だけでしか使っていません、、、。
てつは、キャリーに入れなかったら、二本足で立って窓から外を覗き込むので、
危険です!
椎間板ヘルニアが再発したらいけないので、必ずキャリーに入ってもらうことにして
います。最近では、車に乗ったら、キャリーの中に入ることは理解しているみたい
です。^^;

旅行も当分、てっちゃんと行っていません。行きたいなぁ~。

最近、ずっと、キャリーを探しているのですがなかなか、「コレダ!」というのがなかった
のですが、きのう、「欲しい!」というキャリーを見つけました!↓これです!
キャリーバッグが欲しいです。_b0059434_2040213.jpg

↑これは、現在、使っているキャリーと同じブランドですが、肩に紐が食い込まない
設計になっているらしいです。
どうも、肩に提げることに重点をおいた作りになっているらしく、肩に提げた場合に
裏(身体にあたる方)がカーブになっているので提げた時にフィット感があるらしい
のです。さらに肩に提げた時の負担をやわらげるアンチショックサスペンションが付い
てるらしく、重たい犬でもいくらか持ちやすいらしいのです。
(↓アンチショックサスペンションです)
キャリーバッグが欲しいです。_b0059434_216469.jpg


ほしいなぁ~~~。
でも、ちぃと高いんだなぁ、、、、。
それと、今、使っているキャリーの方が窓が多いだなぁ、、。今から暑くなるから、
どうかなぁ、、と、欲しいと思いつつ、踏み切れないでいます。^^;
by techu0525 | 2008-05-05 20:49 | てつくんの徒然
<< GW最後の散歩 てつの陣地 >>