人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目が覚めたら・・・
テレビを見ていたら、どうやらそのままリビングで眠ってしまったようだ。
当然、てつが私の側に居るはずだと思っていたら、いくら探してもいない・・。
仕方がないので、とりあえず、「2階に行くよ」と、言って、2階に上がって、私の部屋の
ドアを開けたら、てつが私のベッドで長くなって、寝てました・・・。(-_-;)

な~んだ。私をおいて先に来てたんだ。

ちょっぴり、寂しかったけど、母と一緒に寝ていないところが、やっぱり、私の部屋は
自分の寝床だと思っているんだなぁ~って、再認識 ^^;
by techu0525 | 2008-08-27 00:31 | てつくんの徒然
<< なぜ、うんP(-_-;) 名前 >>