<   2004年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
よしこどん(管理人)について
生年月日:19xx年9月2日(誕生石はサファイヤ)
現住所:広島県広島市中区
趣味:てつと遊ぶこと。てつの観察をすること。犬全般のケアについて勉強すこと。
    狂言を見に行く事。野村萬斎さん、茂山千作さんが大好きです。
嫌いな事:会社。。間違った選択をしてしまいました。。。
[PR]
by techu0525 | 2004-11-06 11:44 | ぷろふぃーる
てつについて
生年月日:2001年5月25日
性別:元 男子(現在 おかまさん)
現住所:広島県広島市中区
好きなもの:ゴートミルク(やぎみるく) ビーちゃん(近所のビーグル犬)、ビーちゃんのまま
嫌いなもの:大型犬の子供(なぜか闘志がわくらしい。でも、たいてい、てつは真剣なのに、おちょくられています。)人間の子供、おじいさん、おばあさん
[PR]
by techu0525 | 2004-11-06 11:38 | ぷろふぃーる
サプリメント
NaturVet のアースリスージ リキッド 
てつは、最近、アジリティをはじめたのですが、なんせデブです。ダックスフンドは、ヘルニアになりやすいと、聞いていたので、ダイエットには心がけているのですが、なかなか痩せません。それで、サプリメントでとりあえず関節の老化を防止しています。^^;

ゴートミルク(ヤギミルク)
これもダイエットのために購入してみました。キャベツや白菜のボイルしたものの上にふりかけのようにして、食べさせたり、ヤギミルクをお湯で溶かしてドッグフードを入れて、満腹感を与えているつもりですが、ダイエットの効果はまだ出てません^^;
でも、このミルクが大好きなことは、確かです。遊んでいるときに戻ってきて欲しいのに戻ってこないので「にゅーにゅー」というと、戻ってきます。(^^)ヤギミルクをあげるとき「にゅーにゅー飲む?」と、毎回いって言るので「にゅーにゅー」というとヤギミルクが貰えると思っているみたいです。
[PR]
by techu0525 | 2004-11-06 11:17 | てつのお気に入り